腰痛

 
  職業病?

  先日、エステをなさっている女性が腰痛で来院されました。

  長年、中腰の作業で悩んでいるとのことでした。

  当院に来院された、お客様から教えて頂いたとのことです。

  下着は?

  きつい下着(ショーツ等)は腰痛改善の施術には大敵、

  本人にたしかめるときついのは使用していないとのこと

  きつくなかったので、まずはパスでした。

  変化

  施術をはじめると、ここちよい刺激で眠くなりそうで

  「午後からの仕事はしたくない気分」とのこと。

  後半には体全体によい変化、腰痛の改善もあと少し。

  きつくなった下着?

  改善の様子を調べると痛みはまだあり、腸骨の下で

  緩かった下着がきつくなっていました。

  以前に補正下着のようなきつい下着をつけた経験があり

  歪んでいたのです。

  緩い下着で改善

  骨盤の改善途中できつくなったので、施術の説明をして

  緩い下着に替えていただきました。(当院で用意あり)

  数分すると、「腰の骨が動いている」とびっくりの声

  このあと、10分ぐらいですっきりした表情でお帰りに

  なりました。

  
  歪みの原因


  補正下着やゴムのきつい下着が歪みの原因になったのでした。

  ソックスも締め付けはげんきんです。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター