被災地より来院

 Fさん来院

 宮城県仙台で震災にあわれたFさんがこられました。

 山形経由で、13時間バスで京都まで
 
京都から大阪まで2回施術においでになりました。

 幸い、津波にはあわなかったのですが、生活には

 大きな支障があり、全てが不足していて大変とのこと。

 
 就職決まり始動

 Fさんは、4月に就職が埼玉県に決まっているので

 課題はいっぱいありますが、身体を整えて前向きに

 スタートしたいとのことです。

 出来る限りの応援をさせていただきます。


 施術

 Fさんは胸周り、足首、それに脇からの汗が多いのが

 気になるとのことです。京都に滞在中2回施術しました。

 先日、メールがはいりました。

 「今日の五時に埼玉県にバスで行きます。おかげで、
  呼吸や足首の調子もよくなりました。お好み焼き
  もおいしかったです。」

 
 東京で

 4月22日に東京で施術のよていです。その時Fさんとも

 会います。まだ、脇の汗は改善必要です。
 
  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター