ユー君のこと・・・(9)


 雪にもまけず

 大阪ではめずらしく、2回も雪がふり少しつもりました。

 ユー君は郊外なので市内より、多かったようです。

 でも、今年の冬は、いつもの冬より元気にすごしています。

 ご家族もビックリです。

 DVD

 先日、DVDをいただきました。

 トントン施術をしている様子や、学校でのようす

 郊外学習に行ったようすなど、楽しいありさまが

 いきいきと写っています。

 元気な笑顔で子供たちや、たくさんの方々に

 愛されているのがわかります。

 メール

 お母さんからメールで様子を教えてくださいます。

 先日も「こんいちわ、今週も呼吸が難しいですが、 休まず登校しました。」

 そうです。少ししんどそうな時もありますが

 学校に行くときはテンションが、アップするそうです。

 大切な時間

 お母さんのことば「休日に元気なユー君と家族一緒に

 すごして、幸せをかんじました。たくさんの方々に

 支えられているこの命1日1日大切にします。」

 うれしいことです。

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。

ユー君元気になられているようで良かったですね。
トントンの醍醐味は確実に健康度がアップすると言う事ですね。
皆さんが元気になっていくのを見ることは素晴らしい事です。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター