懲りない・・チャレンジ

 リベンジに燃える
 しまなみ海道30キロは残念でした。

 左右の足裏もすっかりリフォームされました。

 試運転?もはじめています。

 いまのところ、かいちょうです。

 名護・やんばるツーデーマーチ
 12月11日、40キロにチャレンジします。

 11月中には、20キロ~30キロを試歩をして参加します。

 愛妻も沖縄旅行は初めてなので、

 私の足より行くことにワクワク?もちろん一緒ですが

 ・・・・歩かないでしょう。

 院長よろしく
 前回は尾道まで、80キロに同行できず、

 申し訳ありませんでした。

 今回がんばります。よろしくおねがいします。

 皆さんにも、沖縄の素晴らしい景色と、

 完歩の、報告をさせていただきます。
 

コメントの投稿

非公開コメント

本橋先生、ぜひ、沖縄のウオーキングがんばってくださいね!

土産話、楽しみにしています。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター