ユー君のこと  (5)

  天気になあーれ
  10月3日は、楽しみユー君の運動会です。

  天気予報では、少しお天気くずれ気味のようす

  ご家族のお話しでは、「ちょっと風邪気味なので気をつけます」。
  
  とのことでした。

  入院・雨
  週末にお母さんから「昨日からユー君が入院しました」とのメール
  
  残念と思っていましたが、「今回は長引かず月曜日退院の

  可能性もあります」
との、安心メールもはいりましたので・・ホッ

  予報どおり、3日は早々に雨になり運動会も中止。

  いいこと、期待できます。

  退院・再開
  ユー君、火曜日に退院。いつもなら、一度入院すると

  数週間入院が当たり前とのことなのに、ユー君いたって元気

  身体もやわらかく、先生もビックリとのこと。

  水曜日、再開の運動会にも参加しました。

  たくさんの方々が喜んでくださったとのことです。

   
  ユー君 よかったね トントンがんばります。

  

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター