メダカ

  ユー君の家より
  9月18日、ユー君がきました。

  一緒にメダカを持ってきてくれました。

  我が家の住人?になったのは、10人いや10ぴき

  少し、にぎやかに、なりました。

  出会い
  7月に、ユー君の家に行ったとき、まだ針のようでした。

  訪問施術のたびに、だんだん親しく?なって

  いただくお話も成立、ついにやってまいりました。

  癒されます
  まだまだ小さな姿ですが、癒されます。

  施術室の一角に45センチの小さな新居を構えました。

  いつもきれいにして、お客さまにも愛されるようにします。

  10匹そろって、よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

昔はよくみかけていためだか。
いまはとーんとみかけません。
結構貴重ですよね。

めだか、ずっと見てても飽きないですよね。
ユー君めだか、元気に育ってほしいです。

久しぶり、なんだかたのしいです。
奥さんも楽しんでいます。

元気に成長してほしいです。
ありがとうございます。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター