ユー君のこと   その3

 再会
ユー君と久しぶりに会いました。
3週間ぐらい、入院などであっていませんでした。
9月からの新学期に備えてかえってきました。

 笑顔
久しぶりでしたが、笑顔でむかえてくれました。
トントンをはじめると、すぐに身体も反応して、
やさしくむかえてくれているようです。
ときには大きく身体をうごかそうとします。
お母さんがそばにいて、その仕草から症状を教えてくださるので、
楽しくトントンができます。

 環境
学校がだいすきとのことです。
子供には子供が必要とする環境があります。
ユ-君にとっては、学校だとお母さんのことばです。
おなじ世代の声、歓声、笑顔、行動,対話、見るもの
色々なことが、元気を生み出しているとのことです。

 お手伝い
トントンを通して楽しく、元気にすごせるよう
お手伝いさせて、いただきます。

コメントの投稿

非公開コメント

ユー君、楽しく日々を送っているようですね。

先生のトントンが必要なんですね。

これからも笑顔をいっぱい届けてあげてくださいね。(私もがんばりまーす)

  週末には、お父さん、お母さんと
  
  きます。めだかを持ってきてくださる

  ので、飼ってみます。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター