重度の障害児・・その2

  
 リラックス
 以前に紹介しました障害を持つユー君(今からユー君とよびます)のこと。

 もう、一ヶ月以上になります。施術も5回になりますが、リラックスして

 うけてもらっています。

 トントンを始めるとすぐに緊張が解けてご機嫌がよくなります。

 最近はご家族の希望で訪問していますが、ユー君にとっても良い環境でしょう。

 やんちゃになりました
 ご家族はユー君と接する機会がおおいので、変化にきずかれます。

 最近は目がきらきらしていて、元気でやんちゃになったとのことです。

 いろいろな症状がでても回復がはやく、ユー君はいたって元気だそうです。

 トントンは寝てしまいます
 お母さんも施術する機会がありますが、お父さんも、体験も兼ねて

 施術する機会がありましたが、それ以降トントンの音が、聞こえると、

 こっくりがはじまります。

 大きな喜びをぜひ見つけたいと、願っています。

コメントの投稿

非公開コメント

ユー君、少しずつでもよくなっていけばいいですね。

Re: タイトルなし

> ユー君、少しずつでもよくなっていけばいいですね。

ありがとう、ございます。
パソコン不調にてストップしていました。再開します。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター