スポンサーサイト


腰痛ービックリ改善

指圧をしては・・・・
トントン骨調整法本部・島本整体トントンブログにて、

[指圧をしてはいけない理由」が、ありますがぜひ

一読してください。お役にたちます。

すごいこと?があったのでとりあげました。

坐骨神経痛
70代の女性が神経痛で悩んできています。

数回の施術で、芯の痛みは改善されてきましたが、

痺れをかんじるようすです。もまないように何時も

注意をしていますが、気になるとついつい手がいって

もんでいるようです。へこみと追っかけおしています。

腰痛-お姉さん
彼女の80代のお姉さんが、若いころより腰痛で、

畑仕事がつらいと、悩んでいるとのこと、[年だし、

昔からだしむりでしょう」。との問い合わせでした。

とにかく施術、1回目で痛みはほとんどかいぜん。

こんな気持ちはじめてと、本人もビックリでした。

2回目で、曲がった腰ものびてきました。

3回目来られたとき[草刈したが腰はまったく痛くなし

肩がいたい」。とのこと。

お灸ー指圧なし
この女性は、お灸の経験だけで、指圧やもんだことは

まったく無く治療に行ったことがないとのこと。

お灸の印し以外凹凸がありません。私もはじめての

けいけんです。勿論痛い肩も軽くトントンするだけで、

「ぜんぜんいたくなし」とのこと。

あなたのその手痛みを作っていませんか?

コメントの投稿

非公開コメント

椎間板ヘルニアネットと申します。

このたび、椎間板ヘルニアで苦しむ患者様を実績ある治療院様へご案内するサイトをご用意しました。
営業の妨げにならないようでしたら、無料登録より、治療院様登録のご協力をお願い申し上げます。

登録は無料です。
http://hernia-net.com
「無料登録はこちら」よりお進みください。

よろしくお願い申し上げます。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター
