原田病

 原田病

 はじめて聞いた病名です。

 先日、若い女性の方より頭の形についての問い合わせがあり
 
 来院されました。

 ご本人から、いろいろな症状が、だされました。

:頭頂部の痛みと圧迫感。

:首・肩・頭にかけてだるさと違和感。

:腰が常に張っている感じ。

:頭頂部が変。

:猫背で姿勢がさだまらない。

:頬骨がでてる。

 そして最後に今、原田病にかかっていて、ステロイド
 
 による、治療が、一段落したところで、

:左目に、違和感を感じる。  とのことです。

 調べてみました。

 目を中心に症状がみられるびょうきで、治療には

 ステロイドが使われています。

 ご本人は、副作用を気にされていました。

 施術 
 
早速施術をはじめました。トントンはきつい下着はご法度です。
 
ゆるくしていただきゆがみ、変形など調べながら全身をトントン、
 
勿論、頭もトントン、

 施術後きになっていた目もパッチリ、足元から軽くなったと

 喜ばれました。

 二回目
 
一回目に帰ったとき、家族から「元気で、いい顔しているネ」

 言われたそうです。

 ますます健康をとりもどすために、お手伝いします。

 お友達にも、下着をゆるくするように、すすめたとのことです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター