出張施術

研修会欠席
2月、トントン本部での研修会を、欠席させていただき
ました。

私用の日程と、お客様の日程とがちょうどよかったので
出張施術となりました。

東京合流              
じつは、お客様は、宮城県仙台のお方です。
月に一度、東京にいきますので都合がよければホテルにて
施術させてもらっています。
大阪までこられるよりは、たいへん合理的ですね。

七つ道具
トントンはどこででも出来る整体?・・
そうです。七つ道具をバッグにつめて・・ハイ・ 
他に類をみないすばらしい施術です。
、安心して、受けていただけます。
画像 463

アトピ-
最初、大阪まで来られましたが、12月に東京で
させていただきました。
つらい時期もあったとの報告をうけましたが、
薬の使用も出来る限りおさえられたので、
肌も白くなってきており、トントンによる改善が
みられます。

おみやげ
何にもまして、ご本人が明るく元気に前向きになったと
おっしゃるのが、一番のおみやげです。

いつでも
大阪近郊なら希望にあわせて出張施術させていただいて
おります。
来院がご無理な方は、ぜひ声をかけてください。

トントン本部へ
2月中に都合をつけて、勉強にいきます。
よろしく。

コメントの投稿

非公開コメント

出張ご苦労様です。

2月中に来られるんですね。
楽しみにお待ちしています。

初めまして

健康ブログから来ました。私は整体をやっています。今後取り入れる技術について悩んでいる最中です。これからもブログ読ませてもらいます。私はブログは苦手なのでひとさぽhttp://hitosapo.com/というコミュニティに出没してます。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター