ラジオ体操

みつけました
早朝のウオ-キングは、昼間めだたないものを見つける
ことがあります。今朝は小さなお店のすみっこで、小さ
な明かりの下で、じっとまっている懐かしい公衆電話を
みつけました。ごくろうさまです。   
画像 627

公園
歩いているコ-スには、いくつかの公園があって、歩き
や自転車などでたくさんの人がまだ、暗いうちから集ま
ってきます。年輩の方が多いですが走っている元気な人
もいます。

ラジオ体操
6時30分小さい公園から聞きなれた音が聞こえてきた
のでよってみると10人ぐらいの人が始めていました。
そのさきの公園では5・60人ぐらいの人が集まってい
ます。
この公園は、御勝山古墳といい結構ゆうめいです。大阪
の生野区にあります。
画像 629

バトミントン
体操が終ると何箇所かでバトミントンをはじめる人たち
がいます。また、公園の周囲を歩く人達もあり、朝早く
から、げんきです。

写真を撮っていると、「この公園は有名やからちゃんと
とっといてや」と元気な女性が声をかけてきました。
画像 638



 

コメントの投稿

非公開コメント

頑張っているんですね。

毎朝、歩いているんでしょうか?

私のほうはまだ若い(笑)せいでしょうか、なかなか起きられません。
やっぱり歩くのは朝早いほうがいいとおもうのですが・・・続けられません。

今月の研修会の日は東京でしたね。

来月またお会いしましょう。

Re: 頑張っているんですね。

コメント有難うございます。

雨の日以外は1時間ぐらいあるいています。

年ですかネェ
朝5時30分ぐらいには目がさめます。

今年中には、一度一緒に歩きたいですね。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター