研修会(アトピ-)

研修会

毎月第二水曜日、本部(トントン骨調整法島本整体・広島県海田市)
にて、研修会がおこなわれます。13日今年の一回目楽しみにして
行ってきました。前夜、院長宅とめていただき、朝七時からの施術
から、さんかします。雪模様で元気な女性の先生方が不参加で少し                   
静かな研修会でした。

 朝七時からの施術に立会い、参加して新しい施術方法や課題にも
とりくみます。アトピ-もその一つです。首の周りは特に複雑です。

頚椎は、胸椎や肋骨にもおおきく作用していますので、複雑に
からみあっています。個人個人の健康状態にもよりますが良き改善
をみることができます。

トントン骨調整法は会長先生、院長先生を筆頭に全先生が施術の向上を
めざして研究をしていますので、研修会は、欠かせないものと、な
っています。

 お客さまの、よろこびのお顔が、よき励みになります。 感謝

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター