多忙 年末年始

ご心配おかけしました。
『ブログが更新されていませんが、どうしたのですか』とのメ-ル
までいただきました。

年越しそばを食べながら、「1年早かったな、」といいながら、ちょっと
きおぬいたらもう11日、時計の針を逆に戻してみますので、悪しからず。
お泊り12月29日、夕方には長男家族が五人やって来ました。
明日30日は年末恒例のお餅つき、昨日からお米洗いから、餡餅用の餡ず
くり、今年は8キロのあんになりました。前夜からもりあがっています。
お餅つき
私が、子供のころから30日にはお餅をついていましたので、60年にも
なります。29日は、苦餅といってつきません。今年は21キロのよてい
です。 最近は、大型の電気炊飯器を釜がわりにつかいますのでセイロも
いたまず、調子よくあがります。たいへんべんりです。
子供達の家族が集まってきます。息子二人と8人の孫が粉まみれになって
たのしみました。
あけましておめでとうございます1月1日我が家恒例の行事があります。
朝から妻と二人で準備にかかります。お昼ごろ長男家族やってきました。
そうです。元日家族全員で、お祝いするのが我が家の行事です。
全部で20人ですが体調不良などで17人で祝いました。
孫10人は元気に集まり祖祖母の家にも挨拶に、お年玉をいっぱいあつめ
夜おそくまで遊んでかえりました。
至福の、年末年始でした。感謝 感謝
もし、時間があったら
ブログ  かりんとうの日記みてください。息子がかいています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター