トントンとの出会い

トントンとの出会い

トントンとは、身体をトントンとたたいて行う整体方法で、広島県海田町が発祥地、

島本三太郎先生の研究にて開発された整体です。興味のあるかたは「トントン骨調整法本部島本整体」をどうぞ。失礼しました。かんじんの出会いは、息子の家族が数回、広島まで通っていたのがきっかけ、定年退職して習ったら家族孝行できるかな、と思ったのがはじまりでした。良いのか悪いのか一度思うと執着心の強い性格、それだけなら良かったのに島本整体のご長男先生の奥様が、大阪在住の時の知り合いで、「お父さんなら絶対向いてる」との声に、とんとんとことが運び、今や、本橋整体 トントン骨調整法大阪支部として、大阪の皆さまのお役に立てればと、頑張っております。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター