口の形が変化

トントン骨調整法では、色いろな施術にチャレンジします。
勿論、危険と思うことは絶対避けなければなりません。

友人で、頭を叩いてほしいと、時々来られる男性から特に依頼があり、
「はぐきに、ゆがみがあるのでなんとかならないか」とのちゅもん。
説明によると、昔、転倒した時左顔面を強打したとのこと。

確かに、右がわの歯茎がゆがみ、上下の唇がふくれていて、話すと
ゆがんでみえます。
歯がゆるむ危険性があることを伝え、自己責任で、是非との希望で
トントン開始、今回は、下の歯茎にチャレンジ、本人いわく
「どんどん違和感が無くなっていく。」とのこと、私自身もビックリ。

そのあと、一ヶ月半の間に二回、上唇と、上下の調整の希望で、
トントンしましたが、本人もビックリ、きれいになりました。

写真で、お見せできないのが、残念です。

コメントの投稿

非公開コメント

来年もまた

お正月の二日の日に
今年もまた、京都に歩きに行きます。

今年は3男の受験が近いので、和歌山の方には行きませんので、広島から三人で青春18切符を使っていきます。

大阪の環状線福島駅の近くにホテルを取りました。
姫路城を見てゆっくり行く予定にしています。
楽しみです。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター