鏡は魔法使い

不思議なことがありました。

 と、いうよりきがついた、いや、発見かな。

じつは、先日おいでになったお客様の施術をしている時、
お顔の、下口びるが少しずれがあることに、きずきました。
ご本人に話しますと写真を見るとたしかにゆがんでいます。
との、ことでした。

ところが、その方のおっしゃるには、『鏡をみると、
 ゆがんではいないんです」とのことです。

それでは、と思い鏡の前に行って写してみると、あら不思議
ずれておりません。これは、おどろきでした。

なぜなんでしょうか。顔が自然に調整しくれるのかな?
鏡に向かっていると、顔の表情が豊かになると言いますが。

鏡が魔法使いなのか、顔が魔法使いなのか
一度、鏡をみてください。

その方は、歯並びの悪さのずれでした。

コメントの投稿

非公開コメント

カイロプラクティック

はじめて知りました。
なんだか、いろんな人の顔をチェックしてしまいそうです。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター