届きました ラ・フランス

トントン勉強中に、出会ったおいしいもの三品。
子イワシのさしみ、ぶどうの安芸クイ-ン、そしてラ・フランス。

先日、午前7時携帯がなって『ラ・フランスありますが、どうしますか』
トントンの本部の先生から、卸売り市場に良いものがあったとの電話
 早速送っていただきました。
ドッシリ重く容姿も大きく、なかなかのものです。画像 116


 勿論、大阪ですから、ス-パ-でも結構ならんでいますが、お手ごろ
なお値段と大きさなので、私てきには、魅力にかけます。

12月中ごろに、ゴ-ルド色したラ・フランスにお目にかかったことがあり
ましたが、今年は会うことが、できるかな・・・
人は、何事によらず、最初のかんどうが、一番おいしいものです。

 そう思えば青春時代、鳥取砂丘に旅行したとき、駅前で買った、あの
梨の甘かったこと、いまだに出会っていません。
 みなさん、そんな思い出ございませんか・・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター