嬉しいメ-ル

トントンに来られたかたにはまず最初にご本人に、気になるところを
書いていただきます。
まず、一番気になるところを書かれますが詳しくたずねますと、腰、肩首、
アトピ-、鼻炎その他、色いろなことがでてきます。

「頭の形」の方から、嬉しいメ-ルがはいりました。
『先週はありがとうございました
あれから体の冷えが落ち着き、体温が上がった感じがいたします。

肌の調子も良くなって着ております。

また次の機会で訪れることを楽しみにしています」。

この方は、頭の形も気になっていましたが、足腰の痛みと、アトピ-も少しありました。
トントンは、身体全体を調整しますので多くの問題を改善方向に、向けることが出来ます。

また、お会いできるのを、楽しみにしています。


コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

いいですねこのような報告が来ると療術師冥利に尽きますね。
いや~うれしいです。

頭の形はほんと大事ですよね。
ただの絶壁かもしれないれど、いろいろな病気を引き起こすみたいですね!絶壁をなめたらいけませんね!

Re: タイトルなし

> 頭の形はほんと大事ですよね。
> ただの絶壁かもしれないれど、いろいろな病気を引き起こすみたいですね!絶壁をなめたらいけませんね!

いつも、ありがとうございます。
施術するときは、真剣勝負ですが、喜びもいっぱいです。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター