家族が明るくなりました!

かかとの痛みと、腰、肩、首に悩みをもつ女性の方がこられました。
トントンは、全身を調整しますのでなんらもんだいなし。施術はいたくなし、むしろイイ気持ち。
1,2回ずいぶんと改善、会社でも、チョット変わったといわれる元気な様子とか。
トントンなら絶対お母さんでも、大丈夫!
お母さんをつれてこられました。

お母さんは、以前から膝が悪く歩きもスリ脚、イスから落ちたり、こけたりで悩みの連続でした。
お出でになったときもきずだらけ、(失礼しました)
2回の施術でウソみたいに気持ちがいいと、喜んでかえられました。
先日、娘さんがお出でになって『家のなかがあかるくなりました。母が元気で嬉しいです。」『台所
で膝の屈伸運動をしていてビックリしました。」
施術中にお母さんがお顔をだされて「おかげさまで歩けます。」とのこと。

嬉しいかぎりです。痛みや悩みは、家の中をくらくします。
トントンは、痛くなく気持ちもさいこうです。

コメントの投稿

非公開コメント

ご家族のみなさんが笑顔にあふれている姿はいいものですね。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター