ユ-君のこと・・・おやすみ

 
  元気です

  ユ-君との出会いは、22年の夏でした。

  ご両親と一緒にバギ-に乗ってこられました。

  目がキラキラとちていた、小学3年生でした。

  今年のはるには、5年生になりかす。

  ずいぶん、背丈も伸びてお母さんもたいへんです。


  環境

  ユ-君は、「周りの環境に恵まれています」。  お母さんはいつも、おっしゃっています。

  学校での環境は最高で素晴らしい先生方や生徒さん

  嬉々として、学校に行くユ-くんの笑顔がそれを

  かたっています。


  変化

  1年半ぐらいのお付き合いでしたが、感謝しています。

  硬直していた手足が緩み、パ-やグ-になり喜んだり

  胃腸が、元気になったこともうれしいかぎりです。

  2月の施術のあと、手足を同時に動かすのを見たとき

  感動しました。


  これからのこと

  ご両親はこれからも、色々なことにチャレンジして

  ユ-君に喜びを与えたいと考えておられます。

  トントンとの付き合いもお休みすることになりました。


  メッセ-ジ

  トントンもいろいろな状況に対応する学ぶ機会でもありました。

  施術する者として、誇れることまなべること、それらすべてが

  信頼し受けて頂く方々があってのこと、感謝しています。

  ユ-君元気でネ  
 
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター