ユー君のこと・・・(12)

 
 元気です
 新学期にはいって二ヶ月になります。

 ユー君は元気に学校に行っています。

 ほとんど休むこともなく、学校が大好きです。

 新しいクラスですが皆に愛され人気者です。

 パーができます
 5月中頃から、手の指が柔らかくなってきました

 特に親指は外に開きにくかったのですが、

 ひらきました。

 手のひらが、パーになってきました

 お母さんが、初めてのパーに感激していました。

 足も筋肉がついて、しっかりしてきました。

 好き嫌い
 最近、体育館に入ると泣いて嫌がるそうです

 そんなときクラスの友達がユー君をかまってくれるので

 授業に支障がでるときもあるそうです。

 給食はだいすきで、一生懸命にそしゃくをしますが、

 嫌いなもののときは、口を開かないとのこと。
 そんなときは、スープ?にして直接お腹に入れるので

 しっかり食べています。

 元気で、楽しくすごせますように。
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター