ユー君のこと   その3

 再会
ユー君と久しぶりに会いました。
3週間ぐらい、入院などであっていませんでした。
9月からの新学期に備えてかえってきました。

 笑顔
久しぶりでしたが、笑顔でむかえてくれました。
トントンをはじめると、すぐに身体も反応して、
やさしくむかえてくれているようです。
ときには大きく身体をうごかそうとします。
お母さんがそばにいて、その仕草から症状を教えてくださるので、
楽しくトントンができます。

 環境
学校がだいすきとのことです。
子供には子供が必要とする環境があります。
ユ-君にとっては、学校だとお母さんのことばです。
おなじ世代の声、歓声、笑顔、行動,対話、見るもの
色々なことが、元気を生み出しているとのことです。

 お手伝い
トントンを通して楽しく、元気にすごせるよう
お手伝いさせて、いただきます。

プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター