届きました ラ・フランス

トントン勉強中に、出会ったおいしいもの三品。
子イワシのさしみ、ぶどうの安芸クイ-ン、そしてラ・フランス。

先日、午前7時携帯がなって『ラ・フランスありますが、どうしますか』
トントンの本部の先生から、卸売り市場に良いものがあったとの電話
 早速送っていただきました。
ドッシリ重く容姿も大きく、なかなかのものです。画像 116


 勿論、大阪ですから、ス-パ-でも結構ならんでいますが、お手ごろ
なお値段と大きさなので、私てきには、魅力にかけます。

12月中ごろに、ゴ-ルド色したラ・フランスにお目にかかったことがあり
ましたが、今年は会うことが、できるかな・・・
人は、何事によらず、最初のかんどうが、一番おいしいものです。

 そう思えば青春時代、鳥取砂丘に旅行したとき、駅前で買った、あの
梨の甘かったこと、いまだに出会っていません。
 みなさん、そんな思い出ございませんか・・・・・・
プロフィール

本橋整体

トントン骨調整法 
大阪支部 本橋整体
本橋整体トントンブログへようこそ!

本橋整体のホームページ

大阪ブログ
クリックお願いします。
最新記事
カテゴリ
トントン骨調整法
最新コメント
月別アーカイブ
施術風景
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
カウンター